SSブログ
ペット ブログトップ

ミートフード [ペット]



ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質で、ニュージーランドの自然に育まれた新鮮な食肉で作られています。

また、高温で加熱処理された肉粉やミートミール等の加工品は使用されておらず、自然のおいしさを損なわないようにブッチ社独自のノウハウで加熱処理されております。

詳細は以下から


続きを読む


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペット用の電話番号がある! [ペット]



家族の一員であるペットとの暮らしはとても楽しいですよね。
そんな大切なペットが突然いなくなってしまったら大変ですよね。
その対策としておススメなのが、「電話番号」が書かれた「迷子札」の着用です。
しかし迷子札に、ケータイや家の電話番号などプライベートの電話番号を書いておくのは不安です。

そんな時、この「ワンにゃんバー」がおススメです!

詳細は以下から


続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペット保険 [ペット]

変わった保険を見つけました。
『ペット保険』というものです。
これまでにも変わった保険は、釣り保険や自転車保険などがありました。

サイトを確認してみると、

動物の病気・ケガに対し、


補償対象診療費の50%をお支払いします。


ペットが病気になったときに、診療してもらうとかなりお金がかかります。
保険が適用されるなら安くて済みます。

気になる保険料は、月額2000円~になります。
人間の保険料とあまり変わらないような気がします。
ペットの品種で値段が変わってきます。

ペットも家族の一員ですから、
何かあったときのために、保険を掛けておくことも必要かもしれません。

診療保険以外には、『ペット賠償責任特約』や『マイクロチップ割引』があります。

このペット保険は、『株式会社日本ライフ』で取り扱っています。

http://www.japala12.com/pet-hoken/index.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。