SSブログ

ミートフード [ペット]



ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質で、ニュージーランドの自然に育まれた新鮮な食肉で作られています。

また、高温で加熱処理された肉粉やミートミール等の加工品は使用されておらず、自然のおいしさを損なわないようにブッチ社独自のノウハウで加熱処理されております。

詳細は以下から


「ミートフード」と聞いたときなんだろうと思いました。
このミートフードは、ニュージーランド産です。
しかも、犬猫用となっています。
犬用だったらドックフード、
猫用だったらキャットフードといいますからミートフード?となりました。

このミートフードを作っているのは、ブッチ社です。
1964年にニュージーランドで創業したブッチ社は、毎週10万個以上のペットフードを製造して犬猫の健康に貢献しています。
また、国際的な動物愛護NPOであるSPCAに協賛し、継続的にペットフードを提供しています。


ペットフードのCMをみていると、豪華な食材を使っているなと思ってしまいます。
最近のペットは、ここまでグルメになったのかと。
このミートフードをみても、5種類もあります。
犬、猫でも肉が好きだったり、魚が好きだったりと一匹一匹違います。
ペットにご飯をあげるときは、栄養だけでなく好みにも気を使わないいけないですね。


ブッチ社のペットフードは、ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質で、ニュージーランドの自然に育まれた新鮮な食肉で作られています。

新発売により期間限定キャンペーンを実施しています。
2月26日までにWEB上でご応募頂いた方の中から、先着3000名様に商品をプレゼントしてもらえます。

キャンペーンのご案内はコチラ
>>http://www.butch-japan.jp/news/index.html


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。