SSブログ

【豪華セレブ体験付】3/18貸切り映画鑑賞チケット [映画]



横浜市中区・JR桜木町駅前にワンランク上のシネマライフを提案する大型シネコン『横浜ブルク13』がオープンしました。

オープニングイベントとして「セレブ体験付シネコン貸切プレミアチケット」を、インターネットサイト「Yahoo!オークション」に3月1日(月)10時から 3月7日22時の期間出品しています。
オークション価格は13円からのスタートです。

詳細は以下から


続きを読む


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

オススメの映画を教えて [映画]

最近、3Dシアターが注目を集めています。
3Dシアターは、立体に見えるので大迫力で見ることができます。
3Dで今上映しているのが、『アバター』です。
まだ見に行っていませんが、そのうち見に行こうと思います。


3Dシアターは立体に見えて迫力満点です。
しかし、見るときにメガネを掛けないといけないのが嫌です。
メガネなしで3Dが見えたらいいのに。

3Dでみることができるのが映画だけかと思えば、家電のテレビでもありました。
次世代テレビとしてパナソニックとソニー、東芝といった大手が開発を始めました。
始まったばかりなので、発売されている数は少ないです。
でも、今後比較的安い値段で購入出来そうです。
3D対応テレビが普及し始めると、普段みているテレビが3Dで見ることができるようになり、臨場感がでて面白そうですね。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

プリズン・ブレイク「ファイナル・ブレイク」 [映画]

PRISON BREAKのファイナルシーズンが2010年1月7日(木)日テレで始まります。
シリーズ最新作にして最後のファイナル・シーズンです。

テレビで見る前に、DVDの方も見ておきたいのが「ファイナル・ブレイク」でです。




ファイナル・シーズンのラストシーンから4年前に時はさかのぼり、友情、そして本当の愛が描かれています。
刑務所に入ったサラを救うため、手に汗握る、最後の脱獄、そしてマイケルとサラの、二人の愛の結末は?

ファイナル・ブレイク」をみてファイナル・シーズンを見れば、より面白さがアップします。
ご興味をお持ちの方はファイナル・ブレイクのサイトをチェック!

今なら、You tubeを使ってプリズン・ブレイクのクイズをしています。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。