SSブログ

【豪華セレブ体験付】3/18貸切り映画鑑賞チケット [映画]



横浜市中区・JR桜木町駅前にワンランク上のシネマライフを提案する大型シネコン『横浜ブルク13』がオープンしました。

オープニングイベントとして「セレブ体験付シネコン貸切プレミアチケット」を、インターネットサイト「Yahoo!オークション」に3月1日(月)10時から 3月7日22時の期間出品しています。
オークション価格は13円からのスタートです。

詳細は以下から




横浜市のみなとみらいエリアの玄関口に13スクリーンを備えた大型シネコンができました。
横浜ブルク13』のHPを見てみると、映画館という概念が変わってきたような気がします。

昔は、古めかしい施設で狭い座席で1000円といった感じでした。
でも、最近は空調や施設内容も充実していています。
ゆったりとして映画を観ることができます。
『横浜ブルク13』は、ワンランク上のシネマライフになっています。
一度は足を運んでみたくなります。

『横浜ブルク13』でオープニングイベントが開かれます。
特徴は、

①開業前の映画館にて、限定1組(最大4名様)で、貸し切って映画を鑑賞。
②全世界に先駆けて、この春の話題作の映画『シェルター』を試写。
③豪華リムジンでの送迎及び横浜ナイトクルーズ
④フレンチの巨匠石鍋裕シェフがプロデュースする名店フランス料理「クイーン・アリス」にてディナー
⑤女性必見!イケメンコンシェルジュによるお出迎え&エスコート
⑥専属のカメラマンによる記念撮影&記念写真プレゼント


リムジンでの送迎、横浜ナイトクルーズ、フランス料理のディナー、映画鑑賞の内容で最大4名様となっています。
この内容なら、数万円出してもいいかなと思ってしまいます。
3月2日現在、6000円となっています。
おそらく今から値がどんどん上がると思われます。
参加してみたいという人は落札してみてはいかがでしょうか。

Yahoo!オークション
>>http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b108956463
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。