SSブログ

旅行するならドコに行く? [旅行]

旅行に行くとすると、どのようにプランを立てますか?
場所ですか?
それとも、何をするかですか?

私は場所も大事ですが、行って何をするかを先に考えます。
しかも、この不景気です。
あまりお金を掛けたくありません。

そこで考えました。
交通費をタダにしちゃえと。

飛行機や電車ではかなりの額がかかってしまいます。
そこで自転車を利用してはどうかと。
サイクリングをしながら風景を楽しんでみると良いかもしれません。

ニコニコ動画にサイクリングをしている動画がアップされていました。
旅の形もいろいろあり、風景を楽しむのもいいですね。

やっぱり雑誌に載っている旅行よりも、自分で決めた旅行が好きですね。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。