SSブログ

あなたの住まいのリフォームを応援します! [住宅]

長年住んでいると、家の中がだんだんボロくなってきます。
そんな時は建て替えるか、リフォームになります。
リフォームをするならば、やっぱり台所でしょうか。
他には、お風呂とトイレですね。

どうしても水回りが一番ボロくなります。
リフォームの場所が決まったら、業者選びになります。
建て替えよりも安いとはいえ、リフォームでも数百万はかかります。
業者選びは慎重にしたいものです。

そんな業者選びに参考になるサイトが有ります。

住まいの広場』です。



このサイトは、匿名で商談の依頼することができます。
業者によって施工内容や金額が違いますから、非常に参考になります。

商談の依頼内容で記入するのは、


商談の記入内容も必要最低限なので安心です。
商談の内容に応じて、『住まいの広場』の加盟店から連絡があります。
あとは、気に入った業者に見積依頼をするだけです。

リフォームをされる方は、是非参考にしてみてください。

住まいの広場』へのアクセスはコチラ
http://www.sumaino-hiroba.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。