SSブログ

NHKオンデマンド、値下げ [動画]

NHKで放送された番組がネットでいつでも見れることを知っていますか?
1話あたり100~315円で見ることができます。
ひと月見放題で、1470円です。


実は、この金額がさらに下がることを知ってます?
12月3日の記事にこんなのを見つけました。

NHKオンデマンド、値下げ検討 利用伸びず


利用者が少ないため、赤字みたいです。
それにより利用料金を下げて、利用者を増やそうとのこと。
私なら、1話あたり50円ぐらいな見てもいいかなと思ってしまいます。
どれだけ下がるのか、楽しみですね。

来年4月頃までにMACでも視聴できるようにするようです。
また、通信速度が低速の人でも見れるように改善するとのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。