SSブログ

トイレの神様 [音楽]

「トイレの神様」という曲を聴いたことありますか。
「トイレの神様」の曲は、すごく良くてしんみりします。

トイレの神様というと、
幼い頃にトイレを綺麗に使わないとバチがあたるよと!怒られたことを思い出します。


詳細は以下から


「トイレの神様」の曲は歌っているのは、『植村花菜』という方です。
プロモーションビデオ(動画)がありますので、載せておきます。


曲といい歌といい、すごくいいですね。
涙がほろりとします。
親孝行しないといけないなという気にさせられます。
よく「親孝行したいときには親はなし」といいますから。

植村花菜オフィシャルHPにこの曲の詳細が載っています。
着うた、MUSIC CLIPでも配信されています。
また、HPには歌詞も載っています。
気になった方は、見てみてください。

植村花菜オフィシャルHP

>>http://www.clearsky.co.jp/kana/index.html


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。