SSブログ

通勤の時間がモッタイナイ [住宅]



そろそろ引越しラッシュが始まる頃でしょうか。
大学生、フレッシュマン、転勤の方が引越しの準備をする頃だと思います。
不動産もたくさんあり、どれを選ぶか迷います。
今はネットもあるので、現地に直接行かなくても選ぶ事ができます。

選び方のひとつとして、「特集」してあるのから選ぶのはどうしょう。

詳細は以下から



「Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)」という会社があります。
ここでは、賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸一戸建てなど、賃貸住宅のお部屋さがしをサポートしてくれます。

ホームウィズ賃貸で特集しているのは、
  • オシャレなカフェデートを徒歩で満喫。カップル向け東横線沿線特集
  • 通勤の時間がモッタイナイ。働き盛りのシングル向け。23区のど真ん中特集
  • 忙しい毎日もペットに癒されて。都内のペット相談可物件特集
  • インフラ完備!山手線沿線駅から徒歩10分以内、マンション特集
  • 週末は家族で遊んだり、くつろいだり。井の頭公園エリアの2LDKマンション特集
などなど、ライフスタイルに合わせた物件の特集がしてあります。
中には、変わり種もあります。
  • ディズニーランドまで30分圏内。舞浜近郊の物件特集
  • とにかく寒いのは嫌!床暖房完備で冬もあったかポカポカ賃貸
客のニーズに合わせた物件もあり、面白いと思います。
賃貸の値段も場所や部屋の内容によって大きく異なります。
せっかく引っ越すのですから、こだわりをもって引っ越したいですね。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラックの豆知識トイレの神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。