SSブログ

カナル4℃ [ファッション]

もうすぐバレンタインデーです。
それが終われば、ホワイトデーとイベントが目白押しです。
バレンタインデーは『チョコ』でいいけど、
ホワイトデーは悩みますよね。
『スイーツ』、『ジュエリー』『ブランド』、『バック』などなど、これと決まっていません。

女から見れば、何がもらえるかワクワクします。
男から見れば、何をあげればいいんだよーといったところでしょうか。
本命にあげるなら尚更のことです。

悩んでいるなら、『ジュエリー』はいかがでしょうか。
『ジュエリー』といってもちゃんとしたブランド物です。
ジュエリーブランド『4℃』の妹ブランドとして2009年3月にデビューした『カナル4℃』です。


とってもキュートですよね。
ホワイトデーに合わせたポップなハート型や、フルーツのようなカラーストーンがちりばめられたラブリーなクッキーモチーフのチャーム5個のセットになっています。
2月12日(金)よりカナル4℃全店で個数限定で発売しています。
『ジュエリー』、『ブランド』、『限定商品』の3つが当てはまる『カナル4℃』をホワイトデーに渡すと喜んでもらえると思いますよ。

取り扱っているお店は、全国11店舗です。
  • 有楽町マルイ 1F
  • 新宿マルイ 本館1F
  • グランデュオ蒲田 東館2F
  • 北千住マルイ 2F
  • マルイシティ横浜 B2F
  • 丸井大宮店 2F
  • 大丸心斎橋店
  • なんばマルイ 1F
  • 阪神百貨店梅田本店 2F
  • 神戸マルイ 1F
  • 四条河原町阪急 1F

詳しくは、HPをみてください。
ご興味をお持ちの方はカナル4℃のサイトをチェック!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。