SSブログ

安い米はおいしいのか [グルメ・料理]

ランキング

ひと月に一回、米を買いに行っていましたが、毎回重たい米を持つのが嫌になりました。

近所のスーパーで、たまに米が2980円で売ってあるのを見て買いに行っていました。
安いのはいいけど、米の大きさがばらばらです。 しかも、味がおいしくない・・・

おいしいお米を食べようと思うと、それなりのお金を出さないといけない。
でも、節約したい・・・・

持つのが嫌、おいしい米が食べたい。
この欲求を満たしてくれるものはあるのか。


探してみると、ありました。

 

アウトレット ミスターマックス

ミスターマックスのオンラインショップングに販売していました。

 

量限定特価!
【21年度産新米】宮城県産
白米「ひとめぼれ」10kg

価格

人気があるせいか、注文してから2週間目にようやく米が届きました。

 

米

米粒が大きい! 大きさが整っていて、これは期待できそうだ。

米を早速炊いてみると、米が輝いているよ。 普段食べる米とは雲泥の差です。

ふっくらとしていて、甘く、うまみが感じられます。 ご飯だけで食べられます。

今回の買い物は、大満足です。

このお米は、数量限定で11月30日まで販売しています。
値段の割りにおいしいので、よろしかったらどうぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タグ:ひとめぼれ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。