SSブログ

小田原 鈴廣かまぼこ [グルメ・料理]

皆さんは、かまぼこ食べていますか?

私は、朝食に良く食べています。
かまぼこに醤油をつけて食べています。
かまぼこの風味と醤油がマッチして、ご飯が進みます。



私は、小田原鈴廣かまぼこをお勧めします。

小田原鈴廣かまぼこのCMを見たことありますか?
こんなCMです。




これは、鈴廣かまぼこのHPにある「板わさのある風景」というテーマで募集をした受賞作品になります。

この作品を見たとき、私は笑ってしまいました。
堅苦しいCMかなと思えば、え!! という感じで拍子抜けしました。

二人の子供が未来について考えているのかと思えば、
それがなんと、かまぼことは・・・・

子供が羨望の眼差しでかまぼこを見ているではありませんか。
子供が食べたそうにしているのを見ると、かまぼこが食べたくなります。

あのプルプルとした感触と
かまぼこの風味が思い出されます。

今日のご飯のおかずは、かまぼこにしようと思います。

ただかまぼこを食べるのではなく、
食べるのなら、少しでもおいしいかまぼこが食べたいです。

そこで私は、小田原鈴廣かまぼこをお勧めします。

とてもおいしいですよ。鈴廣オンラインショッピングでも買うことができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漫画の新聞つくばスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。