SSブログ

THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ「HOT DOG」 [音楽]



2010年の日本において誰にも模倣できないTHE BAWDIESの真骨頂とも言える最新シングルが完成!

踊れる!踊れる!!4月発売のニューアルバムまで踊り続けてください。
Dancin'to the R&R music!!

詳細は以下から



3月17日リリース!ニューシングル「HOT DOG

HOT DOG」の曲は、リズムがいいですね。
踊れる曲というだけあると思います。
「感じるロック」、つまり踊ることができるロックンロールですね。
THE BAWDIESの良さが出た曲だと思います。

3月10日に着うた先行配信が開始されました。
レコチョク、スペースシャワーモバイル、ビクターMUSICでダウンロードすることができます。
CDの発売を待ちきれない方は、チェックしてみてください。

初回限定版にはDVDがついていきます。
レコーディング現場やライブの映像が見ることができます。
しかも、アコースティック・ライブ・ツアーの抽選応募ハガキが付属。
特典が盛りだくさんです。

興味をお持ちの方はTHE BAWDIESのサイトをチェック!
>>http://thebawdies.com/index.html


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。