SSブログ

プレミアムチョコロール [グルメ・料理]



ローソンのデザートの「Uchi Cafe SWEETS」を知っていますか。
「Uchi Cafe SWEETS」は、「自宅やオフィスがカフェのようになる」をコンセプトに仕事や子育てを頑張る人たちを中心に応援するローソンのデザートブランドです。

「Uchi Cafe SWEETS」はクリームや商品の値段の細部までこだわり、様々な種類のデザートをご提供しています。

詳細は以下から


プレミアムチョコロールは、ローソンのデザートシリーズの中でもかなり好きな部類に入ります。
まったりとしていて、かつ甘すぎないのが特にいいですね。
今回、新商品が発売されたので購入してみました。



新しく発売されたのは、『プレミアムチョコロール』です。
値段は160円とすこし高めです。
普通のケーキを買っていると思えば、安いです。
今回は、友達と食べようと思って2つ購入しました。
お茶をしながら食べるのなら、とってもピッタリな商品です。

袋から取り出してみると、カカオの香りがしていきました。
真ん中がクリーム、周りがスポンジです。
スポンジの部分は、世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコを使用しているらしく、とても風味がいいです。
フワっとして、もちっとしています。

クリームはとても濃厚なのですが、甘すぎない美味さがあります。
甘いのが苦手な人でも、美味しいと思うデザートだと思います。

プレミアムチョコロールは、発売後すぐに売り切れ店続出となった大人気商品です。
私が買いに行ったときは、ちょうど最後の2個になっていました。
このプレミアムチョコロールは、かなり美味しいので一度食べてみるのをオススメします。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。
>かなり美味しい。。。オススメ。。。
食べてみたいですー。でも近所のローソンで見た事がないんですよね。ローソンと言っても全国のローソンにおいているのかしら?私は姫路で生活していますが田舎では売られていないのかも(T_T)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-13 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。