SSブログ

普通の家具では我慢できないあなたの収納家具 [住宅]

家具を選ぶときは「ニトリ」など大型専門店に行っています。
たまに、よくあるの家具ではなくデザインに凝ったものが欲しいと思うことがあります。
アンティークもいいですけど、値が張るので手が届かないということもあります。

こういう時は、『フルオーダーシステム』を使うと便利です。


例えばこういう時、

「買ったばっかの新築のマンションなのに・・・。 いつの間にか足の踏み場がなくなってしまった。 部屋は広めだけど、夫の趣味のものや、子供の学習用品やらおもちゃやらで 夢だったマイホームが生活感あふれるジャングルのような空間に・・・。 言いたくはないけれど、夫がモノをしまわないから、子供までマネしちゃうのよね。。。。 あーあ。 ここに来た時は、ずっと部屋をキレイにしようって思ったのになぁ。 限られた空間でも、モノをキレイに収納できたら、もっとリラックスできる空間になるのに。」
『フルオーダーシステム』は、FOGAシステムという会社でやっています。
北欧生まれのオーダー家具で、
高いデザイン性の家具でありながら、使い易さ「完全自由設計」になっています。

FOGAのシステム収納家具の特徴は、
  1. 家具は消耗品ではないのです。
  2. お部屋のカタチが複雑でも大丈夫。
  3. 壁に固定しないから部屋にキズはつけません。
  4. 震災の死傷原因第一位は「家具の転倒」です。
  5. せっかくの家具でシックハウス症候群なんて。
  6. アルミフレームの独自構造だから、 たわみにも強いのです。
  7. お待たせしません!すぐに使える短納期主義。
  8. 業界唯一、画期的な下取りシステム。
  9. 出来上がりが少しでもお気に召さなかったら、
    喜んで商品代を全額返金します。

家具を買う時は安くて良いものとなって、フルオーダーといった事はなかなかしないと思います、
家をリフォームしようと考えている人には、検討してみてはいかがでしょうか。

オーダー家具【FOGA】の資料請求はこちらをクリック。

http://www.foga.co.jp/special/index.html
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 1

genpati

マイホームを手に出来る日が来たら
参考にさせていただきます!
by genpati (2010-01-16 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。