SSブログ

黒カレーを食べよう [グルメ・料理]

カレーの広告を見ていると、ふと思い出しました。
『正月はおせちもいいけどカレーもね』というフレーズです。


今はワンピースの『夢を、たいらげよう年末篇』をやっていますから、
正月はあまり売れなかったのかな。

カレーの広告を見ていて、変わったカレーを見つけました。
東京日本橋カレー館の黒カレー』 です。


現在巷で話題沸騰中です。
新鮮なタマネギを焦げる寸前まで炒めて引き出した濃厚な野菜エキスを抽出し、現代日本人が摂取しづらくなってきた発酵食品を、栄養満点のニンニク熟成発酵させたものを使っています。

黒カレーには、黒にんにくが入っています。
黒ニンニクは一見、普通のにんにくに見えますが、中はまったく違って色は真っ黒です。

やわらかい食感で簡単に噛むことができます。味はどことなくフルーティーで干しぶどうに似た風味もあり、そこに少しニンニクの香りが漂ってくる感じです。


黒にんにくは、アミノ酸が通常の1.5倍、ポリフェノールが8倍、酵素の含有量が10倍以上です。

黒カレーを食べて活き活き、元気なカラダにしてみませんか。
お店は、東京都千代田区外神田3-4-1にあります。
遠くて食べに行けないという人には、通販でもあります。

興味を持った方は、こちら



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。