SSブログ

新しい本との出会いを提案するブックコミュニティ「boox」 [本]

自分で本屋ができればいいと思いませんか。
ブックコミュニティ「boox」というインターネットの本屋があります。
自分の本棚を倉庫にして、自分だけの本屋さんを作ることができます。



本当の本屋さんのように、オススメしたい本を紹介することができます。
しかも、紹介した本が売れればbooxポイントで還元されます。

実際に本棚を作ってみました。
会員登録は無料です。
登録後は、好きな本を選ぶだけです。



今話題の本を選んでみました。
本棚はいろいろとカスタマイズすることができます。
今は本棚ですが、ノートや黒板、コルクボードに変更することができます。
自分好みにどんどん変えることができます。

「boox」には本屋さんランキングがあります。
他の方がどんな本に興味を持っているのかがわかります。
知らなかった本などもあり、読んでみたい本もありました。
読みたい本を自分の本棚に追加することができます。
何の本が読みたかったのか整理することができるので便利です。

「boox」で本の購入は2010年1月開始予定になっています。
新しいコンテンツや機能がどんどん増えていきます。
楽しみですね。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。