SSブログ

「家庭のチカラ」オーダーメイドの子育て診断 [育児]

学習塾の京進で『家庭のチカラ』というサービスがあります。
家庭のチカラ』は、ネットで『家庭力』が診断できます。


家族のこと、子育てのことに悩んだときどうしていますか。
周りからはなかなか適切なアドバイスが期待できなかったり、
こちらの状況をどこまで話すべきか悩んだりしてませんか。
結局、一人で、その都度悩みながら判断しているのが実情です。

家庭のチカラ』は、専門家と共同開発した家庭に関するテストです。



『家庭力』というとピンとこないかもしれません。
家庭について悩みがある時、『家庭力』は客観的に判断できます。
「養育態度」・「夫婦仲」・「家族機能」・「コミュニケーション」・「ストレス」の5つの指標から
それぞれ分析することができます。
家庭の悩み発見の一つとして使うことができるのでないでしょうか。

今なら無料のお試し版テストを体験できます。

詳しくはこちら>>
https://www.kateiryoku.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。