SSブログ

3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~ [グルメ・料理]

女子会プランを知っていますか。
女の子だけで集まる会「女子会」の事を指します。

女子会プランは、笑笑でやっています。


通常、居酒屋では飲み放題が2時間3000円です。
それと比べると、3時間食べ飲み放題3300円は遥かに安いです。

しかも、料理や飲み物がおしゃれです。
料理は、53品もあります。
下記の料理は、サーモンとクリームチーズの生春巻です。
とても美味しそうです。
また、デミたまチーズのオムライスや石焼カルボナーラもいい感じです。

飲み物は61種類もあります。
特に、カクテルはオススメです。見てるだけで楽しくなります。


締めのスイーツもバッチリです。
ハーゲンダッツを使ったスイーツもあるんですよ。


女子会では、美味しい料理を食べて大いに盛り上がりましょう。
実は、3時間食べ飲み放題3300円がさらに安くなります。
ホットペッパーのクーポンを利用する方法です。ぜひ使ってみてください。

事前のご予約が必要なので、早めに予約しましょう。

女子会限定★ 2H食べ飲み放題プラン 3300円⇒3000円!

提示条件 予約時 
利用条件 女性限定4名以上/必予約/他サービス併用不可/クーポン持参の方のみ有効/金土祝前&12/27~31は3500円→3200円 
有効期限 2009年12月01日~2009年12月31日 

クーポン利用料金

3000円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。