SSブログ

SayLOVE~子どもの笑顔100万個プロジェクト [趣味・カルチャー]

社会貢献をしてみませんか。
NPO法人チャリティ・プラットフォーム内で募金活動を行っています。
募金活動のテーマは、「SayLOVE」です。

SayLOVEは、毎年この時期に開催される「企業」と「NPO」、そして「あなた」がつながるための募金活動です。


SayLOVE since 2008

今年で2回目となるSayLOVEの支援テーマは、「子どもの笑顔」です。

これからの将来を担う子どもたちを守り、また子どもを育てやすい環境づくりの実現を応援するための活動になります。
12月1日から3月31日までの期間の寄付金は、「子どもの笑顔100万個プロジェクト」に寄付されます。

募金方法はコチラ

~店頭での参加のしかた~
チャリティー商品の購入・募金箱への寄付


~銀行・郵便振込での参加~
銀行または郵便振り込みにて、専用口座にご寄付いただく方法です。


銀行名: 三菱東京UFJ銀行 金融機関名: ゆうちょ銀行
支店名: 六本木支店 口座番号: 00170-0-568130
口座番号: (普通)0062278 口座名: 子どもの笑顔100万個プロジェクト
口座名: 子どもの笑顔100万個プロジェクト

~キャンペーンサイトからの寄付~
思い立ったその時に寄付ができます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。