SSブログ

ごめんねの日制定委員会「謝り美人」 [趣味・カルチャー]

12月10日は何の日か知っていますか。

『ごめんねの日』です。


私は初めて知りました。
「母の日」など感謝を示す日があっても、反省をするような日はありません
そこで、ごめんねの日を作ったみたいです。

ごめんねの日にあわせて、謝り美人を作ったそうですよ。

謝り美人のブログパーツがあります。
美人が謝ってくれます。
少し前にはやった『美女暦』『美人時計』と似ています。

謝ってくれる内容は、
  • 授業中、寝てばっかりでごめんなさい
  • 友達のペットボトルを勝手に振って ごめんなさい!
  • 禁煙を決めたお父さんに、ライターを買ってきてごめんね
  • 入ってたのに、トイレの電気を消しちゃってごめんなさい。
  • 薬が嫌いだったので、薬を植木に入れてました。ごめんなさい!

こんな感じになっています。
美人だから「まあいっか、許しちゃえ」といった感じでしょうか。

ちなみにブログパーツはこれです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。