SSブログ

お酒の失敗談、成功談をおしえて! [グルメ・料理]

お酒の失敗談は星の数ほどあります。
成功談はほとんどありませんが。

今思うと恥ずかしい失敗談


・日本酒と醤油を間違えた
日本酒を飲みながら刺身を食べていました。その横には一升瓶に入った日本酒と醤油が二つ。日本酒をラッパ飲みしたつもりが、醤油を飲んでしまいました。盛大に噴出してしまいました。

・酒を飲んで捻挫
正座して飲んでいたら、足がしびれてしまいました。それでも気にせずに飲み続けていると、足の感覚なくなってきました。トイレに立とうとするとうまく立ち上がれなく、バタンとこけてしまいました。しかもこけ方が悪く捻挫してしまい、おまけにテーブルの料理をひっくり返しました。

・朝起きたら田んぼの中だった
居酒屋で飲んでいたのは覚えているのですが、なぜか起きたら田んぼの中で寝転がっていました。幸い冬になる前の稲刈りのあとだったので、水は張っていませんでした。

これは、成功談?と思うこと


・知らない人と宴会
居酒屋で飲んで騒いでいると、他の客とも仲良くなりました。その客と意気投合しドンちゃん騒ぎをしていました。

自分が恥ずかしいと思うことはよく覚えているけど、うまくいったことはあまり覚えていません。

かき醤油卓上用化粧箱入り 150ml

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

yasu

niceとコメントありがとうございました。
私も家の廊下で寝ているとかしょっちゅうです。
あと、帰る途中どこにいるかわからなくて
怪我しながら帰ってきたこともしばしばです(笑
by yasu (2009-11-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。