SSブログ

ヨーグルトを食べてフランス旅行を当てよう [グルメ・料理]

久しくヨーグルトを食べていませんでした。
スーパーに6パック入りのヨーグルトが売ってありました。
普段は4パック入りなのですが、 どうやらキャンペーン中らしく90周年記念パッケージらしいです。

 

何が90周年記念パッケージかというと、ダノンヨーグルトが90周年です。
90周年を記念して、フランス旅行が当たるキャンペーンをしています。
応募方法は簡単です。
ネット上にある動画をみて、投票するだけ。

投票所はこちら

私のお気に入りの動画はこれです。

 
マッチ売りの少女でなく、ダノン売りの少女です。
あの世界名作劇場です。
とても懐かしく思えます。
ダノン売りの少女がダノンを食べていると、匂いにつられて周りの人がやってきました。
周りの人がダノンを売ってくれと言うと、

「いや。」

あらっと思ってしまいました。
みんなで仲良く食べたらいいのにと。
落ちもついているので面白いと思います。
 
ヨーグルトも普段は、プレーン・イチゴなどが定番です。
今回なんと、ハーブが入っています。
 

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオ「ルバーブミックス」が新シリーズとして売られています。
ハーブは、「ルバーブ」です。
ルバーブは繊維質の食感で甘酸っぱさが特長の西洋植物です。
まるで、赤いフキみたいです。

ヨーグルトを食べて健康になって、フランス旅行を当ててしまいましょう。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。