SSブログ

忘年会が近くなりました [グルメ・料理]

今年も1ヶ月半となりました。
あっという間に年の瀬ですよ。
今年を締めくくるのに重要なイベントがあります。

それは、忘年会です。

 

今年は不景気だった分、嫌なことを忘れてパーッといきたいですね。
ただ、幹事さんは頭が痛い時期です。
そこで、幹事さんに味方なのがFooMoo(フームー)なのではないでしょうか。

「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

フームーはホットペッパーがリニューアルしたサイトになります。
しかも、忘年会支援金100万円が貰えちゃいます。
2009年12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として「幹事さんの支援金として1万円を100名様」にプレゼントしてもらえます。

        

「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

忘年会は、どこにしようと考えていますか。
私は流行に乗った場所がいいのではないかと思います。

武士の館

2H飲み放題 塩ちゃんこ鍋付『武士の館』コース

(東京都新宿区歌舞伎町1-3-6)

今年は戦国歴史がブームになりました。
天地人が放送され、歴女という言葉が流行りました。

戦国歴史は中高年がもともと好きな分野でした。
しかし、今年は若い女性もファンとなっています。
そんな場所を選べば、上司はともかく若い女性にも受けがいいに違いありません。

幹事の方は、検討されてみてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。