SSブログ

「理想の肝油」を求めて・・・ [健康]

サプリメントを久しぶりに買ってみました。

鮫珠』です。

深海鮫の肝油

鮫珠』は、深海鮫から肝油を取ったものになります。
肝油といえば小学校のころに食べた「肝油ドロップ」を思い出します。

深海鮫の肝油には、人の健康に必要なスクアレンを始め、 アルコキシグリセロール、DHA、EPAなどの有用成分がバランスよく含まれています。

注文するとゆうメールで届きました。そのとき入っていたものがこちらになります。

鮫珠1鮫珠2

丁寧に折り鶴が入っていました。なんか大事にしたくなりますね。

飲み始めて数日たちました。
何か変わったかというと、うーんあまり実感がわきません。
どうやら実感がわくまでには個人差があるようです。
株式会社えがおによると、全体の43%が約3ヶ月ぐらいで実感がわいた統計がでています。
実感できるまで、このまま飲み続けてみようと思います。

ご興味をお持ちの方は鮫珠のサイトをチェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。