SSブログ

英会話教材『スピードラーニング』 [資格・学び]

英語の勉強というとどんなことを思い出しますか?
私は、文法や単語を必死になって覚えていたのを思い出します。


あれだけ勉強したにもかかわらず、今でも英語が話せません。 なぜでしょうか。


それは、勉強の仕方に問題があったからではないでしょうか。
皆さんは、語学はどのように勉強すべきだともいますか。
書いたら話せるようになるのでしょうか。
話すときは、知識ではなく感覚で話していませんか。


この感覚を学ぶのにとてもよい教材があります。


それは、英会話教材『スピードラーニング』です。

 

 


これは、1日5分から始めることができます。
私も聞いたところ、作業BGMとしても使えるなといったところでしょうか。
特に不快に感じませんでした。
この教材は、一日学んだから結果が出るものではありません。
三ヶ月以上聞いていて効果が出てきます。
個人差はありますが・・・ 繰り返し聞くことで、だんだん単語がわかるようになります。
耳が慣れてくるのしょう。
ここまでくると、少しずつ内容がわかりだして面白くなります。
ようやくこの教材の良さがわかります。


結果が出るまで時間がかかりますが、やる価値はあります。

 

ローマの道も一歩から

One step of the way from Rome

 

スピードラーニング 英会話教材CM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


タグ:英会話
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。